2015/16 V・プレミアリーグ パナソニック パンサーズ ホームゲーム&チケット情報サイト

イベント企画運営 株式会社夢s

ホームページ >> お問合せ・よくあるお問合せ

 夢s インフォメーションセンター

TEL:06−6209−8729(土日祝日除く10:00〜17:00)

FAX:06−6204−1080

E-mail p-ticket@mu-zu.jp

 

Eメールでご質問される場合は、必ずお名前をご明記下さい。

ホームゲーム開催におけるご質問の内、確認が必要な内容につきましては、
  ご回答にお時間を頂戴する場合が御座いますので、宜しくご了承下さい。

メールからのご質問につきましては、上記アドレスから返信させて頂いておりますので、
 携帯電話からご質問される場合は「mu-zu.jp」ドメインより、メールを受信出来る様、
 セキュリティ解除をお願い致します。

同じお問い合わせが複数ありました場合は下記FAQにて掲載させて頂きます。

ホームゲーム・チケット情報以外のお問い合わせにつきましては、
  ご返答対応しかねる場合が御座います。

よくあるお問合せ

チケット購入についてのQ&A

試合5日前に、コンビニでチケットを買えなかったのですが・・・

前売チケットの販売期間は、試合開催日の1週間前までとなります。
開催日当日、会場入り口付近にて「当日券」をお買い求め下さい。

尚、各チケット販売会社では、購入方法によって申込期日も異なりますので、
それぞれ下記販売会社へお問合せ下さい。
チケットぴあ   電話:0570-02-1911#9(10:00〜18:00 年中無休)
ローソンチケット 電話:0570-000-777(10:00〜20:00 年中無休)

▲ このページの上に

指定席の座席指定はできますか?

各社共、インターネット購入・コンビニ購入・電話予約での座席指定は出来ませんが
チケットぴあでは、店舗によっては、座席指定が可能な店舗が御座います。
チケットぴあWEBサイト「店舗検索」ページにて、最寄の店舗を検索して下さい。
座席選択が可能な店舗は、座席選択ボタンマークが表示されております。
・・・ぴあのお店「検索ページ」はこちらをクリック(外部リンク)

▲ このページの上に

チケットのキャンセル・払戻は出来ますか?

地震や天災及び、運営側の事情にて開催が中止される以外のチケットの払戻し、キャンセルはお受けできません。ご了承下さい。

▲ このページの上に

パナソニック パンサーズの他の会場でのチケット購入方法について教えて下さい。

当サイトにてご案内せて頂いております、Vプレミアリーグ男子のチケット取扱いにつきましては、パナソニック パンサーズのホームゲームのみのご案内となり、他対戦ゲームの日程・会場・チケット購入方法などは、運営団体により異なります。
Vリーグオフィシャルサイト「試合情報」に掲載されている「チケット情報」などからご確認下さい。

▲ このページの上に

ホームゲーム会場でのQ&A

駅から会場までの経路について

2016/17 パンサーズホームゲーム大阪大会では、臨時バスをご用意する予定です。
当日、京阪バス 臨時バス「Vプレミアリーグ会場行き」の告知がされておりますので、ご乗車下さい。
お帰りの際も、試合終了後1時間後位まで各会場前から発車致します。
■ 乗車賃:お1人 230円(小学生以下110円)
詳細は、決定次第、ホームページにて告知致しますので、そちらをご覧下さい。

▲ このページの上に

車椅子での観覧は可能ですか?

各会場に車椅子対応エリアをご用意させて頂いております。
パナソニック アリーナでは、1Fアリーナ指定席エリアで対応可能です。
入場経路のご案内も含め、会場コンシェルジュカウンターまでお越し下さい。

▲ このページの上に

小さい子どもを連れて行きたいのですが・・・

スタンド自由席は、未就学児は無料でご入場出来ます。
指定席につきましては、お膝の上に座って頂ける乳児以外は、お座席料金が発生致します。ご注意下さい。
尚、ベビーカーなどの持ち込みについては、会場コンシェルジュまでお問合せ下さい。

▲ このページの上に

一旦入場した後、会場の出入りは出来ますか?

ご入場した後は、「チケットの半券を提示」頂ければ、再入場が可能です。
尚、アリーナ・指定席エリア入場口でも入退場チェックを実施しておりますので、
アリーナ・指定席のお客様は、トイレや飲食などにて、席を立たれる際にも、半券をご持参下さいます様、お願い致します。

▲ このページの上に

食事や飲み物は買って行った方が良いでしょうか?

会場外に、自動販売機や喫煙コーナーがございます。
尚、会場入り口付近にて、ドリンク・フード販売も御座います。
(但し、座席でのご飲食は、原則禁止とさせて頂いております。ご了承下さい。)

▲ このページの上に

荷物を預けられるロッカーやカウンターはありますか?

有料となりますが、コンシェルジュカウンターにて、クロークサービスをご用意しております。 詳しくは、ホームゲーム情報【来場サービス】をご覧下さい。
(SPS・SSシートのお客様は、無料でご利用頂けます。)

▲ このページの上に

試合会場内の写真撮影は出来ますか?

携帯を除く、デジカメ・一眼レフ・高性能カメラを使用しての撮影は、 コンシェルジュコーナーにて撮影許可を受けた方のみ可能です。
(※但し、フラッシュ撮影は厳禁です。!!ご了承下さい。)

▲ このページの上に

入場制限や注意事項はありますか?

パナソニック パンサーズ ホームゲーム会場では、皆様に安全・安心に、ゲームを楽しんで頂ける様、飲酒は禁止致しております。ご協力のほど、よろしくお願い致します。

▲ このページの上に

来場サービス・イベントについてのQ&A

アリーナSPS・SSシート「限定サービス」について

パナソニック パンサーズ ホームゲームでは、下記SPS・SS席限定サービスを実施しております。
1.クロークサービス…お持ちの御手荷物・コートを試合観戦中お預かり致します。
2.ドリンクサービス…コーヒー・お茶等の1ドリンクをサービスいたします。
3.ブランケットサービス…御希望のお客様にひざ掛けをお貸しいたします。
※SPS・SS席以外のお客様には、上記サービスを有料(100円)にて実施しております。
詳しくは、ホームゲーム情報【ご来場サービス】をご覧下さい。

また試合終了後、特別イベントも御座いますので、入場時にコンシェルジュカウンターまでお問合せ下さい。

▲ このページの上に